スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フェラしてそのまま口内発射!

2014/05/01 13:01 

昨夜は、あむが夫に一方的に攻められ、
バイブを入れられたり、あちこち弄られイカされちゃって、
余韻に浸って熟睡したの。

だから今日は夫に大サービスで、
おちんちんをたっぷりとフェラして、そのままイッてもらいました♪

私達夫婦、本音はお互いMとMだから。
だからこそ、お互いにSを演じたり。

フェラだけで射精って、久々な気がするわ。
本当ははsexしたい気分になりかかってたけど。
たったの4日分の射精だったけど、たまにはいいよね!

射精のみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なるほど・・

あむさん夫婦はM&Mなのですね
でも互いにSを演じることで楽しんでおられる
そうできれば楽しみ方も違うのでしょうね

僕のブログに乗せているまりえ夫婦もまたM&Mであるのですが、互いにドM寄りなためか互いにSを演じることができないみたいです。
だから?まりえにとってドSな僕は必要だとか・・・
普段出せない自分が出せ楽みたいですね

互いにセックスが好きなら夫婦間で我慢せずいろいろ出し探りあっていけば変わっていくものかもしれませんね


No:28 2014/05/02 09:55 | カスタード #-URL編集 ]

Re: なるほど・・

夫婦でSとMなんて、理想的ですよね。
お互いの性欲が同じぐらいで求め合えればいいのですが。

夫とあむ、昔からあむの方が性欲が高い気がします。
だからと言って、夫には寝取られ願望が無いようで。

まりえさんのご主人は、
カスタードさんとの関係をご存知なのでしょうか?

我が家は、健全な夫婦間だけでのエッチしか出来そうに無いので、
今後もお互いに刺激し合いながら満たされればと思ってます。


No:29 2014/05/04 21:52 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
