スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夫が舐め犬になったかも。

2014/05/10 15:37 

貞操帯してると、夫はあむにいっぱいサービスしてくれる。

さっき、四つん這いにさせられて、
あむの足の間に頭を入れてきて、
いきなりペロペロ、攻められちゃいました♪

あまりにも気持ちがよくって、
軽く何度もイってて、夫曰くオシッコ?潮?出てたよ!って。
もちろん全て舐めちゃったっぽいけど。笑

イっちゃいそうな気がしてて、
でもイキたくない!って思いながら、
四つん這いから完全に顔面騎乗になったりしながら、
夫の乳首をつまんで見たり、
貞操帯を掴んで揺すってみたりしてたんだけど。

夫は性欲が溜まってくるといっぱいオマンコ舐めてくれる。
貞操帯してなかった頃は、舐めるの好きそうじゃなかったけど、
今は美味しい、って興奮しながら舐め続けてくれる。



だから貞操帯付けるの楽しいのよ。
夫が変な性癖だと思って、かなり引いてた時期もあるけど、
夫婦生活はこの先もずっとあるわけだし、
お互いを理解し合えたら、これほど幸せなこと無いよね。

今のところ夫に寝取られ願望は無いみたいだし、
あむもいっぱいサービスしてもらって満足してるから、
夫の妻であることを意識するので精一杯、よその男性には興味無いかな。

ただ、同じように貞操帯してるM男性や、
舐め犬さん達の気持ちは知りたいから、
これからもブロともとして繋がっていたいと思ってるあむです。

さっき、夫がアダルトショップで新しいグッズを入手してきたから、
今晩は目一杯楽しめそうです♪

いろんな夫婦がいるけれど、セックスレスは寂しいよね。
浮気しちゃったらその後が怖いし。
夫婦円満の為に、お互いの気持ちを理解しましょ〜♪

貞操帯してお預けComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
