スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝取られ願望はありません。

2014/05/13 11:00 

貞操帯をつけて射精管理している人って、
寝取られ願望のある方が多いのかしら?

コメントでも質問ありましたが、
私達夫婦には寝取られ願望はありません。
そちらの期待をされている方、ごめんなさいね。

円満な夫婦生活の為に、
貞操帯を装着しての射精管理を始めました。

夫婦生活も長くなると、マンネリ化するし、
刺激が欲しくなって辿り着いたのがこの貞操帯。

週末に掛けて数日間だけでも貞操帯をすることで、
夫婦がお互いを思いやり、助けあい、幸せな時間を過ごせれば、
子供達にもいい父親、母親で居られるかなぁ〜って。

だからこそ、第3者を加えての「寝取られ系」は今後も無いと思います。
浮気相手、不倫相手、セフレを探す気力も根気も勇気もありませんし、
後々トラブルに発展したら、、、なんて怖いですしね。

10人10色、これが私達夫婦の現実です。

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

我が家は僕が寝取られ性癖なだけですよ(笑)
若い頃は歩くだけで男性が、二度見するような奥様なのですが年齢には勝てません。
今のうちに沢山Hをしてきて欲しいと言うのが事の発端です。
いつまでも緊張感を持ち綺麗な女性でとの願いを込めています。
寝取られには賛否両論あると思います。

アドバイスありがとうございました。
ただ単に僕が「G」に拘っているだけなのです。


No:43 2014/05/14 04:21 | norights #-URL[ 編集 ]

Re: No title

norightsさん

緊張感は、不倫や浮気、彼氏が居る方があるでしょうね。
でも満足な夫婦生活が続けられれば、綺麗で居られると思います。

こればかりはお互いの努力ですよね。
あむ、体重は結婚当初と変わっていません。
体型だけは経産婦らしく年相応になりましたが。

夫も、筋肉が多少脂肪に変わった程度で、
いつも若く見られる事を喜び、努力しているようです。

アドバイスの件ですが、
ここへはアダルトランキングサイトからの訪問者が多いです。
あとはリピーターさんが6割を占めているようです。
検索エンジンを期待せず、ランキングアップを目指した方が、
多くの人に来てもらえると思いますよ♪ あむ


No:45 2014/05/14 16:57 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
