スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生理が来ないから一人エッチ

2014/05/15 10:34 

もともと生理不順だから気にしてないけど、
どうやら生理が遅れているらしい。

こんな時って、一人エッチしたくなるのよ♪

女性のオナニー事情では、女の子はオナニーをするのか、しないのか・・・する割合と頻度について書きました今日は女の子がどんなときにオナニーしたくなる(する)のかについてまず、オナニーをしたくなるのはどんな時雑誌、an・anより1位:DVDや雑誌などでHなシーンを見たとき2位:セックスをしばらくしていないとき3位:生理前4位:寂しいとき5位:暇なとき6位:お風呂に...
女性がオナニーをしたくなるのはどんな時?


↑ここ、女の子の気持ちがそのまま書かれてて、納得です!

子供達が寝静まった後で、コソコソと一人エッチ。
夫の寝室には行かないで。

あぁ〜
生理がそろそろ来る頃なのにまだ来ない。
だったらエッチしたいな。

そんな気持ちで一人エッチしちゃいました♪

道具は使わないで。
右手だけを下着の中に入れて。
左手は乳首に触れたり、下着をズラしたり、脚を広げて押さえてみたり。

今日はパンツの中に手を入れる練習の2回目です。前回は座ったままパンツに手を入れる練習をしましたが、少しでも気持ちいいと思った方は、そのままゴロンと横になって、本格的な妄想に入ってみましょう。パンツに手を入れてクリトリスを触る時、どんなことを想像するのが一番興奮しちゃうでしょうか?多くの女性はあえて優しくクリトリスを撫でながら、舐められるのを想像するようです。こんな場面ですね。上の写真のように舐めら...
9級“パンツに手を入れて触ってみよう”(2)


↑この通り!ベッドに横になって、パンツに手を入れてね。

生理前だから激しいことはしたくない。
ただ、この生理が来るのを待ってる数日間が嫌いなんだ。

ゆっくり、焦らすように指を動かすだけで濡れてくる。
そのまま静かに、声も出さずに感じてイケる♪

一人エッチでイクと、自分で気持ちいいのをコントロール出来るから、
指はクリちゃんに触れたままで、身体の隅々まで感じて、
グッタリした疲労感、満足感でそのまま熟睡が出来ます。

ストレス溜まった日って、たいてい一人エッチして発散してるわ。
そうすると、嫌なこと全部忘れられて、気持ち良く眠れるから。

膣トレをするようになってから、イキ易くなった気がする。
SEXでもイケる事が増えたし、
先日の特大ディルドでも、イっちゃった。
中でもクリでも、濡れやすいし、あそこを意識するからかな。

生理が終わったら、あのディルドで一人エッチもしてみたい。
もっと小さいディルドの方が、痛みがなくていいのかもだけど。

生理前ってムラムラするの。
早く生理が来て、終わって欲しい。
生理後から排卵までが一番ドキドキ、性欲がピークになるから♪

1人エッチComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

生理前のむらむら

こんばんは。

女性のこのむらむらって、男だったら溜まって溜まって仕方ない時と似ているのかな、どうなんだろう。。。

と思いながら読んでいました(^^*
男女間の性差による性感の違いは永遠の謎ですね。


こういうときの女性って、シてもシても足りないって感じなんですか?


No:46 2014/05/17 01:11 | bono #-URL編集 ]

Re: 生理前のむらむら

bonoさん

生理中はエッチしたい気分にはならないんです。
特に今回のように生理が遅れている時は、
腰が痛かったりと生理痛らしき不快感も出やすいので。

だからこそ、生理前なら一人エッチ出来る!みたいな。
自分ですると、大きく深くイケるので、
1日1回、睡眠前にオナニーしたら満足ですね、私は。

男性は射精したら満足ですよね。
若い人は毎日でも、1日何度でもかもしれませんが、
我が夫は週1回で満足しているようです。
仕事で平日は疲れて睡眠欲が性欲より勝るようです。 あむ


No:47 2014/05/17 05:23 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

なるほど。

あむさん

そうなんですね。
大きく深くいくのと、そうでない通常のいきかたと、
どう違うのか、男性のぼくには分からないので、
とってもうらやましいです(^^*
そんなに違うものなんですか?

生理中の女性の性行動は、千差万別だなって感じます。
生理中だからこそ、高まるという女性と交尾をしたこともあります。

女性は知れば知るほど不思議な性だなと感じます^^


No:48 2014/05/18 00:34 | bono #-URL[ 編集 ]

Re: なるほど。

bonoさん

女性のイクって、本当にいろいろあります。
エッチしてる時にも、気持ち良くってイってしまっても、
そのままエッチを続けられる時は、軽いイキです。

本当に深くイカされてしまうと、
足が閉じてしまったり、おちんちんを飛び出させてしまったり、
身体をよじるように、腰をひねって快感に溺れる時が、深くイった時で、
一人エッチはこちらです♪

演技でイったふりしても、
男性が経験豊富でなければバレ無いでしょうね。
夫には、イクって言わなくても、
イってしまった事がバレてしまいますが。

生理中のエッチ、あむには無理です。笑


No:49 2014/05/18 07:34 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
