スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夫を襲いました♪

2014/05/22 22:29 

久々のエッチ。

夫は仕事で頭いっぱい、
全く構ってくれる気配もなく、貞操帯もお休み中。

そして遂に、あむから夫を襲ってしまいました。
だって、ほって置いたらいつまでも放置されそうだったから。

我が家、夫より妻のあむの方が性欲が高いのよね。
だから貞操帯してくれると丁度よかったんだけど。

仕事で疲れきって寝ると言う、
夫の両手を大の字でベッドの足に拘束。

Tシャツをめくり上げ、
パジャマの短パン、パンツも脱がせ、
あむも全裸になって、オチンチンを弄ってあげて。

生理が来るのが遅れて、
生理中もずっとご無沙汰だったから、
久々のオチンチンに貪りついたあむでした♪

丁寧に足の付け根から、タマヘ、
そしてオチンチンを舐めながら先のカリヘ。
裏筋の辺りは特に舌を尖らせて刺激しながら、
いっぱいおしゃぶりして大きくなったオチンチン。

途中、夫の身体に跨がり69の形に。
オマンコ舐めてもらって気持ち良くなったら、
喘ぎながらももっとオチンチンへの刺激を強めてお返ししてね。

そうしているうちにSEXしたくなるから、
コンドームを出して、あむが装着。
いつもゴムしてあげるの、あむの役目だから。

大きくなったオチンチン、
あむが騎乗位で咥え込むの。

今回、夫に元気になって欲しくて襲ったのに、
あむはあんまり濡れてなくって、
オチンチンしごきながら、自分の指でオマンコ弄って刺激して。

スルッと入らず、でもオチンチンで入口を行ったり来たり、
そうしてるとエッチな気分になるから濡れてきて。

入ってしまえばこっちのもん。
あむの好きに動いて、感じます。

夫は早く寝たいばかりで、イキたがるけど、
あむは自分が満足するまでゆっくり焦らして動いて見たり。

でも、騎乗位のままイカせる前にあむが力尽き、
SEX終了、コンドーム取って濃厚なフェラチオして、
たっぷり射精してもらいました。

夫はスッキリして、満足そう。
でも、あむは物足りなくって、
特大ディルドで一人エッチすることに。

夫が寝室から出たタイミングで、
ディルド君にコンドーム付けて、
自分でオマンコにゆっくり入れていくの。

やっぱり生のオチンチンと違って冷たいのがドキッとする。
でも、柔らかいから動かしてるうちに馴染んで温かくなる。

早くイキたくなっちゃって、
左手でディルド君、右手でクリちゃんを弄ってたら、
あっという間に登りつめちゃいました♪

イク瞬間、ディルド君を押し出しそうになるから、
左手で押さえたままにしたら、
深くイケて、両足がキツく閉じて、ブルブルしちゃった。

夫が寝室に戻って来た頃には、一人エッチ終了してました。
知ってるけどね、あむがオナニーしてた事も。

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

遅くなりましたが・・・
ブロともありがとうございます
久しぶりのエッチだったんですね
我が家も妻の方が性欲強い方ですw
ボクは襲われるのって凄く好きなので
ご主人さんとはちょっと違いますけどw
エッチをしたあとのオナニーって想像しちゃいました
同じ夫婦のことを書いていますが・・・
男目線と女目線の違いがあって楽しく拝見させて頂いています


No:50 2014/05/23 08:55 | ZEN #iLgshVEUURL編集 ]

ZENさん

こちらこそ、ブロとも承認ありがとうございました。
コメントも嬉しいです。

夫の仕事は波があり、
いつ忙しくなるかわからないんです。
どうも、しばらくはゆっくりエッチしてる時間もなさそうで、
エッチ願望よりも、仕事で頭がいっぱいの夫です。

私も子供達の世話で日中バタバタ振り回され、
夜は疲れて寝てしまったりで、すれ違いが続いていたので。
とりあえず、生理直後にチャンス!とばかりに襲ってみました。笑

いろんな夫婦がいるけれど、
リアルなママ友達に夜の生活については語れないので、
ここで記録を残して、コメントで語り合えると楽しいですよね♪
また、遊びに来てくださいね。私もお邪魔しに行きます。 あむ


No:51 2014/05/24 06:41 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
