
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オナニーしちゃった。

2014/05/29 22:30 

そろそろエッチがしたくなってきた。
でも、夫は仕事で不在。

SEXは出来ないけれど、
疼く身体を満足させてあげたくなって、
悶々としながらエッチなブログや動画を探しちゃった。

AV女優さんって凄いね。
何度でもSEXでイカされる。

いや、AV男優の体力が凄いのか?

イヤイヤって言いながらも、濡れちゃう女の子も好きだし、
逞しくて若い男の子を捕まえて、痴女しちゃうエッチなお姉さんも素敵。

あむはどっちだろう?

夫との夫婦生活では、痴女役が多いな。
夫が完全にM男だから、
SEXで責められることってリクエストした時のバックだけね♪

騎乗位も好きなんだけどね。
気持ちいいところを自分で責められるから。

でも、夫とのバックが、
気持ちよ過ぎて壊れちゃうぐらいに好きなんだ♪

エッチ動画もそういうの探して、
オマンコ触ってるとグチュグチュになってる。

短パンにTバックのパジャマだったから、
横から指を入れて始めるけれど、
いっぱい感じたくなって、片足抜いて足を開いちゃう。

指だけでは物足りず、
中で気持ち良くなりたくって、
ピンクの大人のオモチャが久々の登場!

ちょっと先が太いかな。
入れるのにズブリって感じしちゃう。

オチンチンの形した、
若干小さめだけど、カリが張ってる感じのディルドが欲しいかも。
先日買ってもらった特大ディルドは、チョット大き過ぎだから。

男性は射精したら終わりでしょ。
女性はいろいろ、人それぞれだし、その時によって違うかも。

今回は気持ちいい状態をキープして、
長時間濡れたままのオマンコで、焦らしてたっぷり感じました。
そして、我慢できなくなった頃に、大きく絶頂を迎えておやすみなさい。

満足の行くオナニー出来たら、気持ち良く熟睡出来るから。

 ↓男性はこちら↓オナニーも是非動画で学んで頂きたいと思います。 オナニー講座はこちら 注1: 動画を見る前にこちらをお読み下さい(動画を見る時の注意事項) 注2: 全て無料で視聴できますので、ご心配なく! 注3: リンク先でムービーが削除されていると視聴できません。     早めの学習をお勧めします。 注4: X…が見れない方へ(画面が1%でとまっちゃう方) ※※※※※※ 目次 ※※※※※※  最新オナニー動画は...
動画で学ぶオナニー



オナニーしてる動画もエッチなのあるよ!
あむは、パイパンでディルド使うの探しちゃう。

やっぱりアンダーヘアが無いと、綺麗に見えるよね。
日本人は毛がある人が一般的かもだけど、
外国人は処理してツルツルが普通って言うでしょ。

あむはやっぱりツルツルが好き♪

今日もクリクリッと応援してねfc2 ブログランキングアダルトブログランキング過去、女性のオナニー方法として、初心者が中イキが出来るようになるまでの方法を書いてきましたイロイロと質問や相談をいただきますが、その中で一番多いのが、「どうすれば膣で気持ちよくなれますか」「膣でイクにはどうすればいいですか」と言う質問。多分、まめが書いている記事をざっとしか読まずに質問しているんだと思います。膣でイクための方...
膣でイク、中イキをするための、膣の開発方法



オナニーでイクことを繰り返していると、
SEXでもイケるようになると思う。

イケばイクほど、イキやすくなるよ〜♪

1人エッチComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オナニーいいですね

あむさんのオナニー妄想しちゃいました
AV男優さんって確かに凄いですよねw
ボクなんて早いから妻もきっと満足できていないでしょw
騎乗位好きなんですね
バックも好きっていい感じです
ボクもどちらかいうとエッチ時はMなんでw
あむさんみたいに責めてもらえるのが好きかもですw
また・・・楽しみに更新を待っています


No:56 2014/05/30 09:12 | ZEN #iLgshVEUURL編集 ]

ZENさん

それこそ、AV男優さんに襲われるエッチを妄想して、
オナニーしちゃうこともありますよ。

夫とのエッチには愛を求める。
妄想では、愛じゃなくって快楽を求めるのかもしれませんね。

騎乗位とバック、どっちもしたいです。
正常位は、あまりしてないかも。

夫が帰ってきたら、また襲ってしまう事でしょう♪
夫に襲われるのもいいかも♪


No:57 2014/05/31 17:03 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
