スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲求不満がちょうどいい?

2014/05/31 15:42 

ちょっと気になる記事を見つけました。

女性のキレイには「欲求不満がちょうどいい」は本当?

私はそうは思わない。
欲求不満よりも、満たされた方が、キレイで居られると思う。

まぁ、今は性欲に関して言えば、欲求不満なんだけど。
仕方が無いよね、夫が不在じゃ相手が居ない。
1人で自慰行為もするけど、心が満たされるわけじゃない。

夫婦って、やっぱり夜のコミュニケーションも大事だと思う。
2児の母だから、妊娠中、産後など、レスに近い時期もあったけれど。

私の場合、出産後に性欲が増した。
夫も変わらずに応じてくれたし、
第1子出産後から第2子妊娠までの期間が、
妻、母、女として認めてもらった自信にもなり、満喫していた気がする。

女性の性欲は、年齢を重ねて増すものだと思う。
若い頃は、デートの度にSEXばかりだと、
自分のことを身体目当てにも感じちゃうから、なんかね。

周りのママ友達と、お酒の席で一般論を語ると、
女の性欲は40代から増すらしい。
私もアラフォー、まだまだもっと高まるのか?

上記サイトにもある欲求不満の項目、私的には、
1、睡眠欲(早寝早起きが健康的でしょ)
2、性欲(夫婦生活が円満だと、子供達にも優しくなれる)
3、食欲(お腹が減ってたら、イライラしちゃうし)
4、物欲(買い物に依存していた時期もあったけど)
5、美容欲(今は脱毛が気になる、、、)かな。

全ての欲が満たされるなんて、贅沢な話。

でも「欲求不満がちょうどいい」なんて思いたくないわ。
いつもどれかが満たされていれば、それで満足なのかもだけど。

こうしてネットしてる時間も、自分の自由時間で満足してるかも。
情報収集するの、楽しいし、共感できるお仲間が居ると嬉しいし♪

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

性欲は…

おはようございます

性欲は、充分に満たされていた方が、
絶対綺麗で居られると思います。

イッた後の女性は美しいし、肌の艶が違いますよ・・


No:58 2014/06/01 06:16 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

やっぱりそうすよね♪

リアルなSEXが一番、効果が出るはず!
身体だけじゃなく、心も満たされると最高ですよね。

これからもラブラブ夫婦で居られるように努力します。笑


No:59 2014/06/02 05:48 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
