スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2夜連続SEXしました。

2014/06/06 12:02 

うふふ♪

リアルタイム更新ではないです。
事後報告になります。

やっぱり隣に夫が居るっていいね。
たとえ何もしなくても、傍に居るだけでも。

子供達も寝静まり、夫婦もベッドに横になったら、
愛情たっぷりの濃厚なKISSして。

性欲も溜まっているけれど、
それより疲れを取る方が先の夫に、
エッチする気力があるかを確認し了解を得てから、
久々のオチンチンを撫でたり咥えてチロチロしてると、
疲れていると言うけれど、
あっちの方はすっかり元気になって、久々の快感に喘ぐから、
私も気持ち良くなりたくなって、顔面騎乗で舐めてもらって。

やっぱり舐めてもらうのすっごく好き。
トロトロになるほどの快感に溺れ、
コンドーム付けて、騎乗位で頂きました♪

久々のSEXは、やっぱり嬉しい。
身体も心も満たされるて、いっぱいKISSして抱きしめて。

この夜の夫は、射精願望より睡眠欲が勝っていたようなので、
騎乗位で少しだけSEXして、射精なしで終了。

射精は翌日以降って言うから、
久しぶりに貞操帯を装着、鍵を預かっておやすみなさい。

抱きしめられたままピッタリ寄り添って眠る。
それだけで満足。

横になりながらも乳首を弄られたり、
オマンコ周りを指でなぞられたり、
堪らずいっぱいKISSして抱きしめて。

翌日。
明け方もそんな感じだった。
前夜にSEXしたけど射精はさせずに、貞操帯装着してもらったから、
まだまだ性欲が高いままで、この状況がエッチで大好き。

夫が戻った2日目も、濃厚なSEXしたの。
お疲れだった前日よりも硬くなったオチンチンが凄くよくって、
騎乗位でトロトロになった後は、
バックでズンズン突いてもらって大満足♪

貞操帯装着は24時間だけだったけど、
10日以上射精してなかったらしく、
たっぷり濃い精子くんをお口で受け止めました。

やっぱり夫婦っていいね。
お互いの性感を分かり合ってるから、
最高に気持ち良く、お互いが満足感に浸れる。
いっぱいKISSして、おやすみなさい。

もし夫とSEXレスになったら、
私の性欲、どこでどうやって発散させたらいいのだろう?
これからも夫婦円満で居られるよう、お互いを思いやらなくちゃね。

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

初めまして。
私は未婚ですが彼女はいます。

男性は精液が溜るに正比例して性欲も高まるものです。ですので、旦那さんにはこのまま貞操帯を着用してもらい、自慰による射精を禁止させれば、それを解放できるのはキーを持つ貴女だけとなり、今まで以上に貴方を愛し、体も求めてくるようになると思います。
そんな状態であればセックスレス状態にはなりません。

私も大好きな彼女の為に、本格的な貞操帯を作成しようと企んでいます。


No:70 2014/07/05 06:27 | kazu #-URL[ 編集 ]

kazuさん

始めまして。
コメントありがとうございます。

夫は貞操帯を常時装着したいのが本音の様ですが、
現実は難しく、仕事に支障が出ない様、
子供達にもバレない様にと、いろいろ気を使い、
平日は管理出来ていないですね。

一人暮らしや、夫婦だけで、
仕事も出張など無く、お手洗いも綺麗で、
個室トイレで毎回用を足しても怪しまれず、
そんな理想的な生活環境であれば、継続装着も可能でしょうね。

いいんです。
夫は浮気出来るタイプじゃないですし、
土日に貞操帯装着してくれれば、
家事を全面的に手伝ってくれますから。

私的には貞操帯無しでも求めてくれればそれで満足です♪
夫が相手してくれなくなって、
子供達から手が離れたら、
新しい刺激を求めてしまうかもしれませんが。

kazuさんは貞操帯管理、頑張ってくださいね。
彼女さんとラブラブでお過ごしくださいませ。


No:71 2014/07/05 14:54 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
