スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ

2014/06/09 22:42 

貞操帯して2日目。

夫は、まだ射精を我慢したいって言うから、
私は自分を慰める為に一人エッチでしてたら、
夫の手も伸びて、乳首を虐められて絶頂へ♪

夫は、性欲が弱いのかも。
だからこそ、貞操帯の力を借りて、エッチな気分を高める感じ。

私は逆に、性欲が強く、
毎日とは言わないけれど、頻繁に抱かれたい願望がある。

夫婦円満の為に、射精管理してるけど、
結局、貞操帯を装着したいと訴える夫の意思を尊重して、
鍵を預かってるだけの妻です、だって私もMだから!

私がエッチしたくても、夫にその気が無いこと多いから、
私が一人エッチをしてるの知ってるし、
この時も、自分でバイブをオマンコに入れながら、
夫に乳首を弄られて、快感だった。


貞操帯した3日目の夜は、
何故だか子供達が夜中まで起きていて、
夫は翌朝にすると言い、寝てしまった。


4日目の早朝、約束通り、貞操帯の鍵を解除。
濡らしたタオルで綺麗に拭いて、
垢の溜まったオチンチンを舐められるようにして。

綺麗になったら久々に見たオチンチンに大サービス!
そうしてるとSEXしたくなっちゃうから、
旦那の顔に跨って、顔面騎乗でクンニしてもらう。

朝立ちのオチンチンって、大きくって硬いよね。
大好きなんだ〜騎乗位でのSEX。

SEXしたけど、射精まで辿り着かずに、おしまい。
続きは夜にって♪

約束の夜、夫は射精したいと訴え、
私はこの夜にもSEXしたかったけれど、
早朝にSEXしたからお預けって事になり、
今はフェラチオで逝きたいって言うから、
次回はサービスしてもらうって約束して、
いっぱいフェラしてお口で受け止めました。


貞操帯をする期間、だいたい2日〜3日ぐらいね。
洋服着たら、貞操帯してるの全くわからないし、
夫曰くトイレでいつも座ってするから女の子みたいだけど、
数日なら日常生活にも支障がないらしいが、
急な仕事や遠出、緊急時に、
貞操帯の鍵を管理してる私が近くに居ないとマズイし、
気分的に無理な時期もあるみたい。

願望としては貞操帯の継続着用みたいだけど、
現実は週末に少しだけ。
お休みの日はしてる事が多いのかもね。

射精すると貞操帯は付けたくないみたい。

私的には貞操帯してるとエッチになる夫が、
いっぱい構ってくれるから好き。
無くてもラブラブだったら、貞操帯は必要ないと思う。

以前は貞操具(プラスティックの透明なの)だったけど、
今のステンレス製貞操帯の方が付けた時の安定感があるみたいね。


見た目も凄いけど、
付け心地がいいみたい、さすがオーダーメイドね。

詳細は語れないので、
右にあるお勧めリンクから探してくださいませ。笑

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

管理といっても互いに尊重しあって
したくなったらしたいって言い合えることは凄く凄くいいですね
言えない家庭(カップルも)多いでしょうから


No:62 2014/06/10 11:20 | カスタード #-URL編集 ]

もっとストレートに

旦那様に「もっとしたい・」と言ってみてもいいのでは・

余計なお節介でしたら申し訳ございません


No:63 2014/06/10 15:41 | 山形 #-URL[ 編集 ]

カスタードさん

夫婦だからこそ、言いたい事が言えるのかも。
もちろん、お互いの状況を理解した上で、
タイミングもあるし、妥協もありますが。

言わなくちゃ伝わらない事も、沢山ありますよね。
雰囲気でわかる事が多いのも、長く連れ添った夫婦の良さですが。


No:64 2014/06/10 19:36 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

山形さん

ストレートにも言ってますよ♪
私の性欲を一番理解してるのが夫ですから。

私は、SEXって愛を感じるから好きなんです。
でも夫は、SEXよりもフェラチオの方が快感らしく、
ただ射精したいからフェラチオして欲しいって思うみたい。

それを自分に置き換えて考えたら、
確かにSEXよりもクンニの方が、
受け身で楽して満足感が得られて最高ですよね。笑

お互いの気持ちは理解し合っているつもりです。
まだまだどこまで性欲、性癖がエスカレートするかは未知の世界ですが。


No:65 2014/06/10 19:47 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
