
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムダ毛が減った!

2014/06/18 11:14 

光脱毛を始めてから、
新しく生えてくるムダ毛の量が激減してます。

特に効果が見られるのが脇!
抜いていた頃よりも、生えにくくなっているのか、
今まで眠っていた毛は生えてくるけど、
しっかり光が届いた毛は、もう生えてこないのか?って思えるほど。

脇に比べて、Vラインは、なかなか減らない。
もともとそれだけムダ毛が濃かったのか?

Iライン、Oラインは、効いてる気がする。
毛周期で新しく生えてくる毛は、もちろんあるけれど、
今までよりずっと薄くなったと実感するわ。

生理中の光脱毛は避けていたけど、
そろそろ新しい成長期の毛が生えて来たから、
光で退治しようかなぁ〜

もう、カミソリも抜くタイプの脱毛器も使っていません。
今は、電気シェーバーと光脱毛器だけで、ムダ毛処理してます。

首から下の毛が、全くなくなったらいいでしょ♪
VIOラインも全部、ツルツル目指して頑張ります!

光脱毛でパイパンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
