スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい発見!

2014/06/22 22:10 

夫は貞操帯を24時間(たった1日だけ)装着中。

前回の射精は、1週間前。
フェラチオで抜いたから、SEXしてなくって、
そろそろSEXしたいし、射精もしたい時期。

今週はアナル開発に目覚めたけれど、
まだアナルセックスする程、開発されてない。

それでもアナルプラグを入れたまま、
オマンコで普通にセックスするのは可能かも!って、
お風呂でアナルプラグを入れてみた。

お尻の穴を解しながら、
少しずつプラグを入れるけれど、
先端の細い所はすんなり入っても、
太くなる所が痛いから、少しずつ出し入れしてゆっくりと。
一番太い所が入った瞬間、イっちゃう程の快感があってビックリ!

そのままお尻の穴を気にしながら、寝室へ。
ただアナルが栓されてるだけで、
オマンコがジワジワ濡れてくるのがわかる程。

夫も、ただアナルプラグが入っているだけで悶える姿に、
興奮気味に襲ってくれて、
クンニされながら、指をオマンコに入れられた瞬間、
絶頂を迎えてイっちゃった、まさに秒殺でした。

アナルってこんなに感じるのね〜
2つの穴を一緒に攻められたら、身体が汗だくでトロトロに。

もう、オチンチンが欲しくて堪らず、
貞操帯の鍵を解除し、濡らしタオルで軽く拭き、
フェラチオして夢中になってオチンチンを大きくして。

コンドーム付けて、騎乗位でオマンコへ。
アナルにはプラグが入ったまま、
オマンコには硬くて暖かいオチンチンが入った瞬間、
またしてもイってしまった、、、

その後も少し動くたびにイキ、
オチンチンを入れたり抜いたり何度もイキまくり。

夫もアナルに入ったプラグをオマンコの中でも感じ、
いつもより膣もが絞まってたらしい。

アナルプラグとオチンチン、
両方が入ってるだけで、こんなに感じちゃうなんて。
新しい発見で、これは今後も繰り返すでしょう♪

私がイキまくり、グッタリ満足し、
オチンチンはフェラチオして射精をお口で受け止めました。

その後はお風呂場へ直行、
アナルプラグを抜いて、終了です。

はぁ〜久々のSEXで、大満足でした。

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

そんな効果?があるんですね!
読んでいたら彼女にもさせてみたくなりました!
が・・してくんないだろうな・・・


No:66 2014/06/24 13:01 | カスタード #-URL編集 ]

カスタードさん

アナルって、エッチする場所じゃないって、
考える人の方が多いと思うので、
なかなか彼女の了解を得るのは難しいでしょうね。

私も若い頃はそう思ってました。
いや、10年ぐらい前にも挑戦したことはあるのですが、
アナル開発不足で、痛みの方が強く、断念した記憶があります。

今回は、私の興味が優っていて、
幸い我が家には小道具が揃っているので、
お湯だけの浣腸から始めたところです。

ゆっくり時間を掛けて、開発できたらいいのですが。
まだ未知の世界ですね♪ あむ


No:67 2014/06/24 22:38 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
