スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

排卵前後

2014/07/01 21:42 

日曜日の夜だったかな。

夫はいろいろ忙しくお疲れの日々で、
私は排卵前で性欲が高まっていたものの、相手してもらえず、
久々に特大ディルドで一人エッチしたの。


こんな感じの特大ディルドでね。

土日はエッチする確率が高いから、
そのつもりでお湯だけの浣腸も済ませていたし、
どんなエッチになるかと期待してたから、
ちょっとエッチなサイト見てただけで濡れちゃって、
ディルドがちゅるんと入っちゃって。

そのまま動かさずに、ディルドを奥まで咥えた状態で、
エッチな動画を見て、手を使わずにアソコの感覚だけで、
引き込んだり押し出したりするイメージで膣を動かしてたら、
そのままイクような感覚になって、、、

最近は私自身も忙しく、
膣トレグッズは使ってなかったから、
ディルド入れて膣トレしてる感じで楽しんで。

ほら、おちんちんだと動かさないでいると小さくなっちゃうけど、
ディルドだったら、入れっぱなしで寝ても、
大きさ変わらず、たまに動かすのが気持ちよかったり。

SEXも好きだけど、一人エッチも好きだな♪

夫婦って、いつでもエッチ出来るから、
恋人同士みたいに、会える時にしなくちゃ!って感覚が無いのよね。
子供達も居るし、今日じゃ無くても、次のチャンスですればいいし。

セックスレスって、どれくらい期間が空いた事を言うんだろう?
次の生理が来る前にエッチ出来たらいいな♪

1人エッチComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです

いつもドキドキさせながら拝見させて頂いてますw
女性が書く夫婦の出来事ってドキドキします
特大ディルド入れっぱなしだとどんな感じなんだろうとか思いました
ボクの妻もこっそり一人エッチしているのかなとかも想像しちゃいますw
このブログで色々と勉強もさせてもらっています
これからも楽しみにしていますのでのんびり書き綴って下さい


No:68 2014/07/04 09:46 | ZEN #iLgshVEUURL[ 編集 ]

ZENさん

ドキドキして頂けて良かったです♪

1人エッチしなくて平気な時の方が多いですが、
排卵前はオリモノが増えるし、
なんだかムラムラしちゃうんです。

ディルドは入れる時には冷たくてドキッとしますが、
入れっぱなしにしてると馴染むので、
入っていることを忘れますよ。

たまに動かすと、堪らなく気持ちよく、
思わずイキそうになってしまいます。

また、エッチな気分になったら更新しますね。 あむ


No:69 2014/07/04 23:05 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
