スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お湯浣腸って気持ちいい♪

2014/07/09 08:09 

朝、ゆっくりお茶する時間があれば、
たいていお通じがあって快便ですが、
最近は朝からバタバタ外出続きで、便秘気味だと感じてました。

やっと時間が取れて、
まずやったことがお湯浣腸!笑


↑こんな感じのエネマシリンジを使ってます。

アナル・セックス準備編
↑この方法を参考に、お湯浣腸してます。

もともと軽い便意があったから、
ぬるま湯が300ml程度入れたらすぐに便を出し切ってしまったけれど、
便が無くなってから2度目のお湯を400ml程度入れてみた。

もう、便意が無いから耐えられると思い、
アナルストッパーを挿入しようとしたら、
アナルが広がる瞬間に、どんどんお湯が流れ出ちゃって。

それでも、ゆっくりアナルストッパーを挿入出来ました。

しばらくはアナルストッパーを入れたままで、
便器に座って暇だったので、
電気シェーバーで除毛してから、
光脱毛器でVIOラインを綺麗にして。
毛が無いって気持ちがいいよ〜お勧めです。

便意が無いから全く平気だったけれど、
これではいつまでも便器から離れられないので、
アナルストッパーを大便するように押し出して、
シャワーでアナルを綺麗に洗って。

お湯浣腸直後なら、自分の指が2本は入れられる感じです。
3本はまだまだキツイみたい。

久々のお湯浣腸だったけど、やっぱり気持ちがいいよ!

ただのお湯だから、痛みを伴う便意は起きないし、
便秘気味だと本当にスッキリ便を出し切れる。
お腹も凹む感じで、体重も一時的に減ってるし♪

ワセリンをアナルに入れるように塗り込めば、
チューブの先も痛み無く入っていくし。

少しずつアナル開発は進んでいると信じて。
これからも時間を見つけてはアナル開発継続します!

妻のアナル、直腸洗浄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
