スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々でした。

2014/07/13 22:48 

丸3週間ぶりのSEXをしました。

数日前から貞操帯してたから、
顔面騎乗でクンニしてもらったりと、
サービスはしてもらっていたけれど、
やっぱり本物のオチンチンがいいよね♪

貞操帯した夫の両手を、大の字でベッドの足に拘束し、
アイマスクを付けて、まずは顔面騎乗でクンニさせて。

気持ち良くってなってきたら、
夫の乳首に手を伸ばし、弄ってあげるの。
そうすると、夫の舌がオマンコの奥まで入って来てよかったわ。

エッチな気分が高まって来たら、
濡らしタオルを用意して、貞操帯の鍵を解除。

夫自身は自分のオチンチンが見られないし触れない。
私が丁寧に濡らしタオルでオチンチンの垢を取ってあげるの。

久々に触れられたオチンチンはすぐに元気になって、
綺麗になったらフェラチオしてあげながら、
69の体制になってお互いむしゃぶりつくの♪

たっぷり濡れたら、
コンドームつけてあげて、
騎乗位で上になってオチンチンを頂きました。

久々だから入れるだけで満足しそうな感じで、
動きはゆっくり、ただ入れてるだけの状態で、
夫の乳首にKissしたり、甘噛みしてみたり。

馴染んできたら前後の動きで気持ち良くなって。
男の人って騎乗位だったら上下のピストンがいいのかな?
私が前後に動くのが好きだから前後に擦り付けるようにして。

途中で騎乗位の向きを変えて、
クリちゃんが、夫のタマタマに当たるのが良かったの♪
両手でタマタマを摩ったり、
クリちゃん弄ったりして、とろける様なエッチして。

夫は焦らし続けられてイキたいと訴えるので、
両手の拘束を解き、バックをリクエストして。

Mっ気の強い夫は、激しく腰を振る気力、体力も無く、
私がメロメロになったところでお終いに。

再び両手を拘束して、
コンドームは取り外して、フェラチオして。
たっぷり濃厚な精子くんが出て来ました。

さぁ、明日には生理が来る頃かな。
生理前にエッチ出来て良かったです♪

SEXして射精ありComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほのぼのとして・・・

いいものですね(^^)
厳しい射精管理もそれなりに有りですが、こうしたほのぼした
関係もいいものですね、Mで甘々のKHさんも有かなと思いました(笑)
貞操帯が性生活をより楽しいものにしてくれていますね
ほんわかして素敵です


No:78 2014/07/14 08:49 | モル #-URL[ 編集 ]

モルさん

コメント頂戴して、こちらがドキドキしてしまいました。
モルさんから見たら、物足りないですよね、きっと。

夫の本音は常時貞操帯で管理されたいようですが、
現実問題として仕事上、装着不可な日があったり、
子供達とのスキンシップも必要だったりで、
本当に短期間、そういうチャンス時だけの貞操帯管理です。

私がMって言うのが一番大きいのでしょうけど。笑
今、夫は女性向け貞操帯にも興味があるようですが、、、
私としては、貞操帯のオーダーメイドする予算があったら、
高級ブランド店でお買い物させて欲しいと願っています。
耐えられませんよ私に貞操帯なんて。
オナニーも大好きですから♪

これからも私たちのペースで楽しんで行ければと思っています。
またご感想やアドバイス頂けると嬉しく思います。
大先輩ですもの、モルさんを尊敬しちゃいますよ! あむ


No:79 2014/07/15 05:49 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

こんにちは

3週間ぶりのSEXですか・・・
期間あくとエッチも燃えるでしょうねw
個人的には騎乗位だとボクは前後に動かしてもらうのが好きですw
時々腰を「の」の字を書くように動かされるのもいいですw


No:84 2014/07/17 09:33 | ZEN #iLgshVEUURL[ 編集 ]

ZENさん

平日って仕事があってエッチする余裕が無いんですよね。
そうなると土日がチャンスなのですが、
お出掛けして疲れて居たり、
タイミングが合わずに出来なかったりが続いて、
気付けば3週間振りでした。

生理中はエッチな気分にもならないので、
2週間振りはよくある話ですが。

騎乗位、好きに感じられるのが好きです。
前後の動きは密着出来てクリちゃんが気持ちいいんですよね〜
上下の動きだと、過激な襲ってる気分が高まるので、
気持ちいいからと言うより、夫が喜ぶからする感じです。

腰をのの字、わかります♪
ゆっくり中のおちんちんを感じながら動くのが気持ち良くって好きです。
また、男性目線のアドバイス、お待ちしてますね。


No:85 2014/07/17 11:10 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
