スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パイパン

2014/07/15 14:01 

パイパンっていいよ。

予定通り生理が来たけど、
月経カップを使ってるのもあって、
蒸れ知らず、臭いもこもらず、綺麗に拭ける。

子供達を妊娠中は脱毛はしてなかったと記憶してるけど、
結婚してから私達夫婦の希望で、
お互いのアンダーヘアは処理してます。

7週間程前に入手した、家庭用光脱毛器の効果が絶大で、
特に効いてるのが、Iライン、Oラインで、
今迄は頻繁に抜くタイプの脱毛器や高機能カミソリで、
苦労して2日〜3日起きに処理してたのが、
今は1週間〜2週間に1度程度の光脱毛で、
少しだけ生えて来たら電気シェーバーでcutして、
ツルツルなパイパンおまんこをキープしてます。

脇の毛にもよく効いてます。

一番濃くて脱毛に時間の掛かるVラインですが、
それでも埋没毛が減って来て、光脱毛後のお肌が綺麗でいい感じです。

私が綺麗に光脱毛しているのを見て、
夫も剃っていた脱毛を辞めて、光脱毛を始めました。

家庭用なので自分1人で出来るから、
女性のVIOラインはもちろん、
男性のタマタマや、その周りの剛毛達を退治するのも楽しかったり。

夫婦でツルツル、スベスベなお肌になったら、
抱き合うのも今まで以上に気持ちが良くなるわ♪

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいですね~(^O^)

パイパンは勿論好きですけど、

その光脱毛器・
いいですね~|^▽^)ノ

私も毎回タマ剃るの、結構面倒くさいんですよねf(^_^;)


No:80 2014/07/16 00:51 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

いいですよ〜
家庭用の光脱毛器、お値段するけど、
脱毛エステに通うことを考えたら安いですし。

最初が一番痛みを感じました。
でも一通り光が当たれば、その後の痛みは小さくなりました。

新しい毛が生えて来るのが遅くなるので、
たまに光脱毛器で、少し生えてきた時は電気シェーバーです。
もう私、カミソリは買わないと思います。 あむ


No:81 2014/07/16 07:19 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

素敵だと思います^^

改めて射精管理の素晴らしさを気付かせてくれますね。

最高だと思います!


No:82 2014/07/16 22:09 | オッシー #-URL[ 編集 ]

オッシーさん

コメントありがとうございます。

射精管理されたい男性は、
鍵をパートナーに持っていて欲しいんでしょうね。

私も常に鍵は隠し持っています。
貞操帯をお休み中でも、鍵は私しか持っていません。
もちろん、スペアキーも私が管理してますから。

いったん鍵を掛けたら、私の立会いで無いと取り外せないんです。
オッシーさんも素敵なパートナーと出会えるといいですね♪ あむ


No:83 2014/07/16 22:48 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
