
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラ

2014/07/21 19:03 

キラキラした鉄製アナルプラグ、入手しました!

全く同じのは画像が無かったけど、
上の写真を合わせた感じで、
キラキラは透明で、入れる所は段々があるタイプ♪

今までの黒いゴム製は大きすぎて入れる時も痛いし、
入れっぱなしにしても抜いた後まで痛かったから、
小さめサイズでリクエストして、買ってもらいました。

お湯浣腸して、綺麗になったらキラキラアナルプラグでお洒落して。
夫も可愛いって言ってくれたし、
出ている部分が平らなので、椅子に座っても平気でした。

これから毎日、お通じの後には入れておこうかしら?
そしたらアナル開発が進んで、いつかはアナルセックスが出来るかも!

妻のアナル、直腸洗浄Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。アナルセックスですが、そこまでしなくても出来るかもです。浣腸して綺麗になったら指で拡げるようにマッサージして、指の本数を増やしていきます。3本はいれば、あれは入るかと思います。あっ、あれが人並みより大きいと無理かも。ただ入るだけで、多分奥の方が痛いと思います。痛い少し手前まであれを入れてしばらく動かさない。痛みが和らいだら少しづつ奥に入れてみて、痛みがあったら止めてを繰り返す。あれが根元まで入ってもピストンしないで一度抜いてローション補充して、あれを挿入。痛みがなければ、少しピストンしてみる。入ってからも焦らない事と最初のマッサージが重要だと思います。アナルセックスは締め付けが強いので、あれを挿入してもらって異物感を感じ、それが気持ち良さに変わります。お互いに試してみると理解力が上がるかと思います。今までの経験でコメントさせて頂きました。では頑張ってみてくださいね。


No:86 2014/07/22 13:57 | こうじ #eP1cGWnAURL[ 編集 ]

こうじさん

初めまして、アドバイスをありがとうございます。

お湯浣腸後には、自分の指を1本入れて、
シャワーで掻き出すように洗い流します。
そうすると自分の指が2本までは入るのですが、
どうしても3本が入らないんです。

10年以上前にもアナルセックスにチャレンジし、
余りの痛さで断念した記憶があり、
今はアナルが気持ちいいことを確認する為に時間を掛けている感じです。

夫自身は今は貞操帯での管理が嬉しいようで、
アナルセックスまで辿り着かずに、普通のセックス?
両手を拘束されて騎乗位される事で満足しているようです。

貴重な経験談をありがとうございました。
近いうちに体験談も更新したいと思っています♪ あむ


No:87 2014/07/22 23:34 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
