スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お互いに満足

2014/07/24 21:33 

お互いが満足する為に、
日中は貞操帯して、夜はエッチ。
でも、射精はさせずに、また貞操帯を装着。

毎日じゃないけど、そんな感じに繰り返し、
今日はご褒美でエッチして射精もさせてあげました。

貞操帯の中のおちんちんは、
シャワーの水圧で小さな穴から水を通すものの、
解除しておちんちんを取り出すと、公衆便所の匂いがする。

夫には自分でおちんちんを触らせたく無いから、
手錠で拘束してから、貞操帯の鍵を解除して、
私がおちんちんを洗って綺麗にするの。

ハッキリ言って、面倒な趣味だと思う。
夫自身はいい趣味だって満足してるみたい。

でも、私はSじゃないし、貞操帯が無くてもエッチさえ出来ればいいの。
貞操帯してて、おちんちんが臭くなるのは嫌だから、
管理中は毎日か、1日起きぐらいで、解除して洗ってあげます。

洗ってるとすぐに大きくなるしカチカチになるから、
思わずおしゃぶりしちゃうし、エッチしたくなるのよね。

SEXするのも、ずっと手錠は掛けたまま。
騎乗位で好きに動くのが多いけど、
大好きなバックはいつもリクエストしちゃう。

夫自身は、多分SEXしなくても平気なんだと思う。
私の手コキや、フェラチオが気持ち良くってして欲しいって言うけど、
SEXしたいとは聞いたことないから。
ただ、射精させて欲しいみたいだから、完全にMよね。

でも、私はSEXが一番好きなの。
貞操帯してる間は、頻繁に顔面騎乗でクンニしてもらうから、
SEXしなくても満足しちゃう日が多いんだけど。

いいのよ、お互いが気持ち良くなれば。
最近の夫は、貞操帯の鍵を管理されて、
自分でおちんちんを触れない日々に満足してるみたいだから。

私はたまにお湯浣腸してアナル開発してるけど、
アナルセックスはどっちでもいいな。
夫がMだから、攻めてくれることは滅多にないし、
指3本はまだ入らないから、痛くて出来ないと思うし。

これからも夫婦がお互い満足できるよう、頑張ります。
あぁ、射精させちゃったから、しばらく休憩かな。笑

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

分かる気がします^^

公衆便所の匂いに、僕も身に覚えが有ります!

cb6000ですが、外した後の恥ずかしい匂いに興奮したりします。


No:88 2014/07/26 20:26 | オッシー #-URL[ 編集 ]

オッシーさん

変な趣味ですよね。
貞操帯や貞操具で射精管理されるのが嬉しいなんて。

夫は今まで自分で装着していましたが、
最近は私に装着からして欲しいらしく、
両手を拘束してくれと言うので、余計に面倒なんです。

悪臭が漂う状態は許せずに、
装着したらしっかり洗わないと気持ちが悪いので、
射精させなくても解除して洗って、また装着する作業が必要で。

きっとSなら放置するんでしょうけど、
私は臭いおちんちんが許せないMなので。笑

興奮はするけど、触りたくない、だから綺麗に洗ったり拭いたり。
夫は妻におちんちんを管理される喜びを味わっているようです。


No:89 2014/07/27 06:32 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
