スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリ、G、ポルチオ

2014/07/28 11:35 

女性の性感帯と言われる、
クリトリス、Gスポット、ポルチオ。

1人エッチする時は、
クリトリスを中心に弄ってイっちゃう。

でも、夫に弄られる時は、
クリちゃんをクンニしてもらって、
中に指を入れられたら、もうメロメロになって、
早くおちんちんを入れて欲しくなる。

夫に聞くと、指を入れた時に、何かに触れてる感覚はあるらしい。
って事は、ポルチオって意識は無くても、
気持ちがいいポイントは押さえていたのね、きっと。

私自身は、自分で奥まで指を入れることはあまりしなくて、
ポルチオって、よくわからないのよね。

★「ポルチオ」とは何か? - 女性にとって最高の快感があると言われるポルチオの性感帯開発について解説

上記サイトを見てると、
出産経験後にはポルチオが柔らかくなるんだって。

私、産後のSEXが、
今までとは比べられない程に気持ち良くって、
エッチが大好きになったんだ。
なんか、奥の方が感じるようになった気がするの。

産後だったから?久々だったから、ってのもあると思うけど、
これがポルチオ性感帯の発見だったのかしら?って。

夫はMだから、SEXに対してはあまり興味がないんだと思う。
それより、貞操帯で射精管理されてることが嬉しいようで、
手コキや、フェラチオで射精出来れば満足してるみたい。

でも、私はSEXがしたい。
だって、入れてるだけで身体中が熱くなって感じるし、
何より愛を感じて、満足感が得られるから。

SEXでイキそうにな時や、凄く感じてる時、
Gスポットなのか、ポルチオなのか、
特に奥の方が刺激されるとメチャクチャ気持ちいいの♪
だからバックがいいのかも。奥までズンズン来るから。

★女性の最高の快感があると言われる「ポルチオ性感帯」になるには何が必要なのか

気持ちいい波が何度も来て、
頭でイク感覚はコントロールしてるんだと思う。

イキたいけど、イキたくなくて耐えるんだけど、
結局イっちゃって、一度イったら、
もう体のどこに触れられてもまたイク〜!みたいな。
全身が敏感になってて、大満足、余韻に浸ってそのまま眠りたい。

あぁ〜夏休み。
子供達の夏休みは短くていいから、
夫の夏休みが長かったらよかったのに。

育児、子守じゃなくって、
私自身が夫とたくさん遊べるのが理想だな。
夫の仕事がなくなったら、生活出来なくて困るけど。

女の性欲って、30代〜40代がピークなのかな?
育児に追われて、子供達が思春期になって、
これからも数年、なかなか夫婦の時間って取りにくくなるから、
この性欲、欲求を上手く満たせたらいいんだけど。

あぁ、ちょっと前に満足するSEXしたのに。
もうすぐ排卵なのね、また性欲が高まって来たから。
オリモノ増えるから、いつでも受け入れられるかもね♪

膣イキについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
