スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水着

2014/08/01 17:12 

この夏は、今のところ海へ行く予定は無いのだけれど、
アラフォー、2児の母が、ビキニの水着ってありなのかな?

夫は私にビキニしか買ってくれず、
持参の水着は圧倒的にビキニが多い。
ここ数年は買い足して居ないから余計にね。

アンダーヘアは光脱毛で処理してるから、
随分綺麗になったし、ビキニの小ささは気にしないけど、
経産婦だから、お臍の下の方は妊娠線が残ってる。

急激に太ったりしても出来るよね、妊娠線。
皮膚が割れるように裂けた痕みたいに、短い縦割れがいっぱい。
今まで気にしてなかったけど、
アンダーヘアの辺りが綺麗になったから気になるのよ。

遠目から見ればいいけどね。
自分の体と向き合うと、
体重は結婚当初と変わらずなのに、体型だけがママになり、
若かりし頃のピチピチ感は無く、寂しくなる。

ふと、森高千里の「私がオバさんになっても」を思い出した。
森高さんはオバさんになってないけど、
私もアラフォー、若い子から見たらオバさんだろうな。

サイパンとか異国の地で、
全く日本人が居ない海なら気にならないけど。

でもやっぱり、
派手な水着はとてもムリよ、若い子には負けるわ!
私がオバさんになったら、あなたはオジさんよ。
カッコイイことばかり言っても、お腹が出て来るのよ!

思わず歌いながら夫に訴えたいわ。

これからも変わらずに夫婦仲良く年を重ねられますように。
体型も現状維持して、女を忘れないように♪

独り言Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ビキニありですよ!
むしろそんなスタイルでいれるあむさんが素敵です!
妊娠線は母親の勲章と僕は思います・・
だからあまり気にしないで
とはいえ気になるのが女性ですよね

ウチの妻といえば・・・はぁ・・・


No:92 2014/08/05 18:51 | カスタード #-URL[ 編集 ]

カスタードさん

アラフォーのビキニ、ありですか♪

最近、二十歳前の大学生の姪っ子に久々に会って、
あまりの若さ、お肌のピチピチ度に、
自分が倍も生きているんだと再確認し、凹んでました。

今の若い子はスタイルいいから余計にね。
これからもビキニが着られるように、
身体も心も引き締めて、オバさん化しないように努力します♪


No:93 2014/08/06 07:15 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
