スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妻の仕事

2014/08/02 17:09 

大満足しちゃった翌日から、
夫がいろいろ忙しく全く構ってもらえなかった。

ふと、まだ貞操帯しないの?って聞いたら、
だって、してくれないから、、、って。

貞操帯の装着、最初から全部が妻の仕事になってしまった。
今まで夫が自ら貞操帯を装着して、
最後の南京錠を掛けるだけでよかったのに。

結構大変な作業なの。
愛用してる貞操帯は、ステンレス製だから、
腰のベルトを装着時には力もいる。

いや、夫が自らすれば簡単なんだけど。
夫に手錠をかけて、
妻が腰ベルトから着けてあげなくちゃだから大仕事。

でも、時間は掛かるものの、装着完了!
夫は嬉しそうにジッとしてる、面倒なM夫だ。

貞操帯が着いたら、手錠を解除。
今は、貞操帯と手錠の、二つの鍵を妻が管理してる。

さぁ、これからどうしてあげようか♪
夫の希望通り、射精はお預けで、いっぱい遊んであげようかなぁ~
もちろん、いっぱいサービスしてもらうんだからっ!笑

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

分かる気がします

セルフの時は貞操帯を自分で装着するしかなかったのですが、
奥様がKHになられた今、ご自身で着けるのが嫌なんでしょうね
嫌がっても有無を言わせず無理やり貞操帯を着けられ、苦しい禁欲生活を強いられる・・・・
そんなシーンを思い描いて奥様に着けられたいのでしょう
大変だとおもいますが、旦那様は満足されてるでしょうね


No:90 2014/08/04 09:00 | モル #-URL[ 編集 ]

モルさん

鍵を掛けられた瞬間が、一番興奮している気がします。

しかし、現実問題付け続けられずに、
既に解除してしまいました。

仕事も無く、子供も居なく、夫婦二人っきりだったら、
どんなプレイも可能に思いますが、
なかなか思い通りには行かないですね。

夏休み、いろいろありすぎて空回りしてるかも、、、
また、挑戦します!


No:91 2014/08/05 00:16 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
