スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりSEXが好き♪

2014/08/18 05:37 

3週間以上、SEXして無かった。
夫は貞操帯してなくても、自らオナニーして射精をする人じゃない。

この期間に、排卵があって、生理も来た。
いや、まだ生理が完全に終わったわけじゃ無いけど、
もう、このチャンスにしないと、
また忙しくて時間が取れない可能性もあって、
貞操帯して丸2日、手錠を掛けて、貞操帯も解除。

くっさいオチンチンの垢を、濡れタオルで綺麗にして、
パクッとフェラチオ。
ヨダレが凄くて、エッチな味で興奮しちゃって、
思わず体勢を変えて顔面騎乗でクンニさせて。

もう、私が我慢出来なくなっちゃって、
すぐにコンドーム付けて騎乗位で頂きました♪

夫は手錠をかけられたままで、両手を頭の後ろに置かれ、
顔にはタオルをかけられて見えない状態で、
オチンチンがオマンコに食べられた快感に喘いでるの。

私は久々の大きくて硬くなったオチンチンが嬉しくって、
ゆっくり深く、前後に動いてクリちゃんをこすり合わせて、
快感を高めて満足感に浸って。

空いてる手で、乳首をつまんだり、
パパにキスしたり乳首を舐めたり甘噛みしたり。

もう、堪らずにイキたくて喘ぐ夫が可愛くて、
SEX終了、抜いたらコンドームに生理の血が、、、笑

夫は血液が苦手だから、すぐに隠して、
私もすぐに下着を着て、
フェラチオと手コキで攻めに入って。

あっという間だったわ。
3週間以上も溜まっていたから、
濃いのがたっぷり、お口の中に噴射しました。

あぁ〜やっぱり愛のあるSEXが一番好き♪

次は激しいオナニーもしなくちゃね。

生理が終わてから、排卵までが、体が疼く時だから、私。

SEXして射精ありComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ふぇらのやり方に、ほんの少しMッ気を感じますね^^

けど、とても良いです!被管理者さんもご満悦の事でしょう^^




No:98 2014/08/24 17:35 | オッシー #-URL[ 編集 ]

オッシーさん

読んだだけでMッ気を感じてくださるのですね。笑

そうですね〜
夫の反応を見ながらフェラするの、好きですから♪

お互いが満足出来るよう、今後も頑張ります★ あむ


No:99 2014/08/25 06:04 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
