
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

装着完了!

2014/08/30 07:13 

先週末は何もなく過ぎた。
約2週間、全く夫婦の触れ合い無しだった。

まぁ、いろいろあるからね。
リアルが忙しい時は夜の営みがなくても普通なのよね。

土曜日の朝、
久しぶりに夫に手錠を掛けて、貞操帯を装着してあげた。

私1人でステンレス製ベルトを付けるところからだから大変だけど、
だいぶコツを掴んでスムーズに付けられるようになったわ。

夫はおとなしく、嬉しそうにジッと立って待ってる。
待て!ってされてる犬みたいにね。

さぁ、また夫にサービスしてもらおう♪
久々の楽しみを目前に、ウキウキの妻でした!

貞操帯してお預けComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

なんど拝見しても
素晴らしい・・・・

ミルキングとかも行うとは
素敵な奥様^^
応援してます。


No:100 2014/08/30 17:12 | にょろろ #-URL編集 ]

楽しんで下さい(^-^)

僕も3週間位溜まってます。
貞操具のペニスチューブの中はドロドロで、それが亀頭にベッタリへばり付くのです(^-^)
どうぞ僕の分までお楽しみ下さい(^-^)


No:101 2014/08/30 18:01 | オッシー #-URL[ 編集 ]

にょろろさん

まだ、ミルキングは出来ているのかわからないんです。
小道具は揃っているので、
ネットで勉強しながら挑戦しますね♪


No:102 2014/08/31 05:52 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

オッシーさん

これからじっくり楽しみますね♪


No:103 2014/08/31 05:53 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
