
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お湯浣腸とキラキラプラグ

2014/08/30 21:47 

久々に私もお湯浣腸してみた。

特に便秘でもなく快便だったからか、
お湯が700mlぐらい入っても平気だった。


↑こういう1000mlの計量バケツに、
ぬるま湯だけを入れて置いて、

↑こんな感じのエネマシリンジを使って、
ゆっくりアナルへ注ぎ入れるの。

しばらく便器に跨ったままオナニーして、
お湯とともに大腸内のウンチのカスがいっぱい出て来てスッキリ!

シャワーしてアナルを綺麗に洗って。
いっぱいお湯が入ったから、
全てを出し切るのに時間が掛かったけれど、
自分の指を2本入れて、アナルを刺激してると気持ち良くって、
1人でシャワーを使ったアナルオナニーしてる感じね。

綺麗になったらキラキラプラグを入れてお洒落して♪

キラキラはこんな感じで、
入れるところが波打ってるタイプを愛用中〜

アナルに栓してるだけで、
オマンコがジワジワと濡れてきちゃう感覚が好きなの。

だから、しばらくこのまま放置プレイ。
夫は貞操帯して放置のまま。
これがM&M夫婦のいい形なのかもしれないわ。笑

妻のアナル、直腸洗浄Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アナルプラグって…

効き目あるんですね・・
それにしても「浣腸700ml」って凄いですね


No:104 2014/08/31 11:27 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

以前は300mlでいっぱいに感じたと記憶してますが、
今回はお通じが良かったからか、
体内の水分が足りなかったからか、
特に抵抗なくどんどん入って、700mlも入ったお湯です。

私、グリセリン液は耐えられなくて嫌いなんです。
だからただのぬるま湯です。

全てを出し切ると気持ちがよくって、
キラキラプラグも入れてるだけで満足です。
まぁ、すぐに夫にバレて、いっぱい攻められちゃうんですけど。


No:105 2014/08/31 14:20 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

うぁ!素敵です!!

コメント遅れました。
浣腸ってやった事無いのですが、機会が有るときに施してみようと思いました。
キラキラプラグ!お洒落で素敵だと思います^^


No:107 2014/09/07 23:31 | 舐め犬オッシー@貞操奴隷 #-URL[ 編集 ]

舐め犬オッシーさん

浣腸は夫が当たり前のようにするんです。

私はあのグリセリン液はお腹が痛くなるから耐えられず、
ただのお湯を入れるだけなんですけどね。

スッキリしてダイエットにもいいかもです♪ あむ


No:111 2014/09/08 15:04 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
