
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貞操具と貞操帯

2014/03/02 06:37 

夫が愛用してる貞操帯はこちらです。


ステンレス製の貞操帯の前は、
プラスティック製の貞操具でした。


貞操帯や貞操具の詳細は、
お勧めリンクから探してください。

アダルト関係の通販は夫の独断で、
私は詳細を把握していないので。
聞いても内緒♪って教えてくれない秘密主義だから。

ーーーーー その後 ーーーーー

貞操帯から出ている玉を舐めたり触ったりしてたら、
どんどん我慢汁出ちゃって、凄かったの。

それで、私も気持ち良くしてもらおうと思ったら、
既に我慢汁出しすぎて疲れたから、明日ね〜って、お預けになったよ。涙

あぁ、先にいっぱい気持ち良くしてもらえばよかった。
日中はイチャイチャしたけど、
その後私はお昼寝しちゃったから夜は元気なのに、
パパはお昼寝しなかったから眠いんだって。

明日の夜まで、お互いにお預けだ。
さっき、我慢出来ずに、パパの隣でオナニーしちゃった。
うーん、もっとイキたかったな。

男性用貞操帯Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

金属のタイプはなんていうものですか?


No:121 2014/10/02 16:53 | m夫 #-URL[ 編集 ]

m夫さん

右にある、お勧めリンクの一番上のメーカーだと思います。
夫が自ら独断で購入しているので、詳細はわかりませんが。

http://shop.neosteel.com/de/Keuschheitsguertel/Masterpiece-System-Keuschheitsguertel/TV-Masterpiece-System-KG

↑たぶん、これです。


No:123 2014/10/02 18:02 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
