スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり必要?

2014/09/20 13:22 

平日は、お互い忙しく何も無し。

週末も疲れて、何もしないと思っていたけど、
貞操帯を付けるかどうかを尋ねたら、
付けるって言うから、その場で装着しました。

全然違うのよ。
貞操帯を付けてると、夫が普通じゃなくなる。

直後から私が気持ちよくなるように、あちこち愛撫してくれる。
股の中に頭を突っ込み、クンニしてきて、
そのまま体勢を変えて顔面騎乗位で舐め続けて。

貞操帯を装着して一晩経った翌朝は、
早朝にクンニされて気持ちよく目覚められたり♪

そのままずっと、あちこちその気にさせられて、
お返しに夫の乳首を弄ったり舐めたりって遊んでげました。

貞操帯してお預けComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

M的な内容ですね^^

貞操帯(具)って、性欲を増大させて、より卑猥にするための器具ですからね^^

個人的には、朝クンニする「余裕」というか「ゆとり」も大事だな、、、
と思いました^^


No:114 2014/09/20 23:36 | 舐め犬オッシー@貞操奴隷 #-URL[ 編集 ]

舐め犬オッシーさん

そうですね、貞操帯の役目を果たしてますね。

私達の現状は、休日に貞操帯なので、
お目覚めのクンニは、貞操帯してる時だけのサービスですね。
気持ちよく目覚められたら、いつもより優しくなれますから。


No:115 2014/09/22 06:03 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
