スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アナル付近の光脱毛

2014/10/01 15:56 

火曜日の夜、平日には珍しく夫の寝室へ。
いつもは子供部屋で一緒に寝ちゃうママだから。

そしたら、アナル付近のムダ毛を光脱毛して欲しいって。
そうよね、自分じゃ綺麗に脱毛するのは不可能よね。

私が欲しくて買ってもらった家庭用光脱毛器、
もしかしたら夫の方が愛用してるかも。
置き場所が夫の寝室だから、いつでも寝る前に出来ちゃうのよね。

アナル付近って、案外毛が生えてるのね。
私もかな?
自分じゃわかりにくいけど。

夫に四つん這いになってもらい、
まずは電気シェーバーで、毛を短くカット。

それから保冷剤の小さいもので、毛のあった所を冷やして。
冷えたらサングラスして、光脱毛器でパチパチ。
冷やしていれば、痛みは感じにくいみたい。
それでも、冷えにくい穴の付近は痛がってたわ。

他人事じゃなくて、私もやってもらいたい。
いつも自分でできる範囲でやってるけど、
やっぱり夫になら恥ずかしくなくやってもらえるよね。

最後に、ついでのSEXもして♪
珍しいよ、平日にエッチなんて。
しかも中1日だったから、案外夫もその気になれば出来るのか!?笑

光脱毛でパイパンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

いつもパートナーに剃毛を施しているぼくとしては、
光脱毛器はとても気になる存在なんですよ。
今後も時々話題に取り上げてくださると嬉しいです。


No:118 2014/10/02 00:48 | thinkingaboutsex #-URL編集 ]

thinkingaboutsexさん

いいですよ、脱毛しなくてもなかなか生えてこなくなりました!

とは言っても、まだ光脱毛器を使い始めて4ヶ月程度。
毛根がお休みしてる期間は全く効果がないので、
少し生えた程度なら、電動シェーバーで脱毛してます。

光脱毛は、毛が生えてきた〜って思う頃にするので、
3週間おきぐらいですね。
また、時間のある時に、詳細を語ります。

エルさんは、若いからパイパンにしたお肌も綺麗ですね♪
私は20代、30代と、毛抜きや剃刀で脱毛を繰り返していたので、
お肌のクスミ、黒ずみ、赤っぽいなど、気になることばかりです。
いや、一番気になるのは妊娠線!
経産婦の証だから仕方がありませんが。

若い頃に永久脱毛していたら、
ずっと綺麗なお肌でパイパンでいられたのにな。
そう思うと、若い子にはお肌に優しい脱毛を選んで欲しいと思います。


No:119 2014/10/02 05:21 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

(^o^)v

脱毛したついでに…○○○しちゃうの、いいですね~O(≧∇≦)O

ツルツルで気持ち良さそう\(^_^)(^_^)/


No:120 2014/10/02 10:57 | 山形 #-URL[ 編集 ]

山形さん

夫は、光脱毛されながら、よだれを流していて、、、
冷たいのと、痛いのと、いろんな刺激で興奮しちゃったらしく、
そのまま流れで○○○しちゃいました。

ツルツルになったら、触り心地がよくっていいですよ。


No:122 2014/10/02 18:00 | あむ #LFb.7FBUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
