
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫始めだけ

2016/01/16 15:40 

クリスマス、年末年始は、バタバタ忙しくって、
なんとか5日に姫始めは出来たけど、
翌週には生理で、性欲が低いまま。

でも、冬は寒いから、夫婦で同じベッドでくっついて寝れるし、
寝息、イビキも嫌じゃなくて安心する感じがして好き。

SEXレスにならないように、たまには夫を襲ってみようか。
夫の性欲が湧くように、スタミナ料理でも準備しましょうか!笑

関連記事

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

タイミング

2015/12/19 22:19 

夫が貞操帯して性欲が高まった時に、
私の生理が来ちゃったりで、
いまいちタイミングが合わなかった。

そんな時は、貞操帯のままミルキングしたり、
一時的に貞操帯を休憩したりして、
生理が終わるの待ってみたり。

もうすぐ子供達も冬休みだし、クリスマス、年末年始と忙しく、
ゆっくりエッチするチャンスがあるといいけれど。

子供達の成長は嬉しいけれど、
寝る時間が遅くなって、夫婦だけの時間が短くなる。

どこの家庭もそうよね。
そのうちセックスレスにもなるのかな。
それでも夫婦一緒のベッドで眠れればいいか。

関連記事

独り言Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

夫婦円満

2015/11/11 23:40 

夫が射精管理して欲しいと言い出して装着してる貞操帯。
貞操帯の装着は、基本的には週末にかけて一晩〜2、3日が多いかな。

夫は、もともと性欲はそれほど強くないので、
黙っていたらsexレスでも平気なのかも。

だからこそ、貞操帯を装着して、自らの性欲を貯めて、
妻に徹底的に管理されたいM夫みたいだけど。

私の性欲は、生理周期の波に乗ってる感じ。
排卵が近ずくとエッチしたくなるし、
その後はしばらく、全く性欲がなくなっちゃう。

日常生活に追われて、排卵前後でもそんな余裕がなかったり、
夫が忙しくお疲れだと何もなく過ぎちゃうんだけど。

先日購入して空気パンツはお気に入りで、
横の紐がただの蝶々結びではなく、長さが変えられる結び方で、
夫が脱がすのに苦労するし、脱ぐのも面倒に思って、
最近はお風呂上がり〜朝までは、ワンピースのパジャマだけで、
ノーパンで寝るようになりました。

お天気のいい日にシーツとお布団カバーを洗えば、
ノーパンが一番気持ちがいいね。
開放感で熟睡できるし、エッチもすぐに出来る。
いや、全然しないんだけどね。笑

我が家の場合、もう子宝には恵まれたので、
私が閉経するまで避妊しなくちゃなんだけど、
ピル服用は性欲まで無くなるから嫌で、
コンドームのお世話になってます。

夫が貞操帯してて、我慢する夜には、ミルキングに挑戦するんだけど、
そんな時にも夫のアナルを刺激する棒にはコンドームを装着する。
だからコンドームはsexしない夜にも消費されていたり。

いろいろあるけど、夫婦円満ならそれで良し。
家族が健康に、毎日笑顔で過ごせますように。



関連記事

独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

膣トレグッズの話

2015/10/17 20:29 

嬉しい事に、女性からのコメントを頂いたので、
久々に膣トレの話。

生理が来ると月経カップを愛用してて、
最近は膣トレはしてなかったんだけど、
ちょっと調べたらパッケージもリニューアルされてました。

201510172034227b6.jpeg

私が持ってるのはコレ、
emigi ヘビー(72g)&エクストラヘビー (92g)
赤はコロコロと中の重りが動き、
黒は重いだけで中は動きません。

商品説明をコピペ↓
「女性が気にせず使えるものを!」というポリシーでつくられた膣の中に入れて膣を鍛えるためのトーイです。大きいものを入れるのに不安を感じたり、痛みを感じる可能性のある人は、この小さいボールでのトレーニングをおすすめします。小さいひょうたん型をしていて、ちょうど指二本くらいの太さです。ボールを入れたまま普通に生活できます。ラブパールの中に入っている磁石が、コロコロと転がり、入れただけで膣を鍛えられるという優れたグッズです。このラブパールが素晴らしいのは、紐の部分もエラストマーでできていて、紐とボール部分が完全な一体型をしているところです。ツルリと本体から伸びた紐を引っ張るだけで、簡単に膣から取り出せます。触った感じは硬くなく、だけれど、柔らかくもなく。なめらかなゴムのような感触です。もちろんゴムの匂いはありません。締めたい時に締められる身体。スッキリ締まった身体なら、もっとセックスをポジティブに楽しむことができるはず。「ヘビー」は72gと92gの2個組です。出産を経験された方や膣のゆるみが特に気になる方にオススメです。症状や体調に合わせて使用する重さを変えられます。


これ、どこまで入れるか、最初はわからないよね。
尻尾が長いから、思いっきり奥まで入れても全ては入らず、
尻尾が指の第2関節分ぐらい出るハズです。

慣れるまでは、立ち上がるとすぐに落ちてきちゃうと思うの。
慣れてきても、ふと忘れて力が抜けると落ちちゃうから。

でも、落ちてきた〜って感じた時に、
中に引き寄せる感じ、吸い込む感じ、上に引っ張る感じで、
あそこを締めるようにすると、キープ出来たりする。

トイレへ行った時に入れ直したり、
確認してもっと奥へ押し込んだりして、
疲れるまで、可能であれば24時間入れている時もありました。

お風呂で出して、よく洗って、また入れる。
月経カップも同じです。

自分の膣を意識するようになると、
次のエッチが感じやすくなるし、
締まってきた!って夫にも感じてもらった事もあったな。

最近、仕舞い込んだままだったので、
生理が終わったら膣トレ再開しようと思います。

そう、今は生理中で月経カップが入っているから。
月経カップも膣トレになると思うし、女性にはお勧めです。

膣トレグッズ、私が購入したサイトは既に無いんだけど、
楽天市場でもお取り扱いがあって、かなりの数の口コミがありました。

膣トレグッズ、種類も豊富だし、自分に合うものを探すのもいいかもね。
月経カップも、お取り扱いが増えるといいのにな。

関連記事

膣トレ、月経カップComment(7)Trackback(0) | Top ▲

空気パンツ、快適です。

2015/10/06 18:02 

先日、通販していた空気パンツが届き、
普通のタイプとセクシータイプの2枚を、
お風呂で手洗いして使いまわし、
腰紐の調節にも慣れ、快適に愛用してます。

伸びないパンツ、気持ちがいいかも。
寝る時には、パジャマのズボンを脱いで、
下半身は空気パンツだけで寝るか、
ワンピースのパジャマにノーパンで寝る。

いや、ノーパンで意識して寝たのは最初だけ、
その後はエッチした後、
パンツを履き忘れてノーパンで寝ちゃったんだけど。

締め付ける下着は嫌いだったから、
紐パンの空気パンツは私に合ってるみたいです。
次は、空気ブラも欲しいな。

関連記事

空気パンツ、ノーパンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

